PMP®,Prince2,CBAP,PMI-ACP講座開発ブログ

EPROJECTの講座開発者によるPMP®,Prince2,CompTIA Project+,CBAP,PMI-ACPなど講座の研究・開発ログです。会社の見解ではありませんのでご了承ください。

デザイン・イノベーション発想法ワークショップを9月30日と10月1日

 
デザイナーの方とエンジニアの方はアイデア出しのアプローチが違うんだなあと思っていて2つの考え方を並べて学んでみると面白いのではないかという自分のための講座です。
 
以下 こんな感じです
 
本講座は、発想に着目し、エンジニアにおける発想法とデザイナーの発想法の共通点や違いを講義とワークショップ形式で実感じていただきながら、クリエィティビティの向上に役立てていただくことを目的とした2017年9月30日・10月1日の2日間の講座です。
お席が限られておりますのでぜひこの機会にご参加ください。

9月30日 イノベーション発想法ワークショップ
     講師:産業技術大学院大学 越水重臣 教授
10月01日 デザインワークショップ
     講師:多摩美術大学 植村朋弘 教授   
なお、PMP®の方は本2日間の講座修了で、12PDU’s(カテゴリーA リーダーシップ/戦略とビジネス・マネジメント)を取得できます。一日受講の場合には6PDU’s となります。